
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年12月26日 [月]

 空がきれい

前置き(ぁ
年が明けたら武器庫また解禁しようかなぁと思ってたりw

今日はまずイメチェンした天さんを見に投げでアジト前へ
裏通りにいそうな人になってました(´;ω;`)
あんな格好(謎)で鞭で叩かれながら目がハートとかマヂ怖いですヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
DTになったとこでメインで時計へ
ここでついに!
20051226234513.jpg

スネークキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ぶっちゃけレアでも何でもないですが俺は今まで出たことなかったんでかなり嬉しかったです(ノ´∀`*)
もう出なくてもいいや
夜のDTでパープンを狩ってからは本土に飛んでクエを('`
豚バンドもらえるクエもやりたいけど豚の頭とスライムの雫20ずつってのが('`
とりあえず着古したマントもらって木の葉イヤリングもらえるクエをある程度進めてやめヽ(´ー`)ノ
明日には終わるでしょうヽ(´ー`)ノ
23時41分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
