
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年06月20日 [月]

 触れられずにただ求め めぐり逢う偶然を頼るもがく

昨日の夜は本体→ハンゲで麻雀→BnBで結局寝たのは朝6時過ぎ(´-`)
体内時計狂いまくりですな(´∀`*)
しかも麻雀で負けて上納金まで払う始末orz
今日はずっとウェンペにいましたねw
途中某プリがやってきて「たこあり?」俺:「ウェンペじゃたこクワネ」某プリ「たこあげるから食べてダメ見せて」
とのことでウェンペで初たこ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ノートPCのため最大ダメのサベジのSSはうまく撮れませんでしたがこんな感じのサベジがΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
20050620001731.jpg

たまにウェンディゴ1発゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
サベジ1発で最大2534確認しました゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
(´-`)。oO(全部それが出れば15kいけるなぁ)
まぁ無理ですけどね(´∀`*)
そして3時間くらい狩りして無事レベルうp゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
132.jpg

132になりました(´-`)b
その後も今日はずっとウェンペw
久々にビートンもドロップしました(σ・ω・)σYO!
(´-`)。oO(そろそろ緑ビートン2桁になりそうだなぁ)
これだけドロップしてもまだ攻撃力は34と35のしか出てません(´・ω・`;A) アセアセ
某ナイトみたいに粗悪が出ないだけマシですが( *´艸`)
でも一向にスペハンは出る気配がありませんorz
今日の狩りはこのくらいで(´∀`*)

@は前にドロップしたロヘンを破壊神に渡したらSTR10攻撃108になったり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そしてそのまま上げ逃げ食らったりo(`Д´*)ノ
麻雀の負け分の上納金払いに行って上げ逃げしたり( *´艸`)
○さん&ルパーン
今度絶対取り返すからなo(`Д´*)ノ
オ ボ エ テ ロ !
以上 負けず嫌いな盤でした(´-`*)
00時30分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

そんなに驚かなくてもヾ(;ΦωΦAアセアセ
たまには強化成功したっていいじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァンン
破壊神N URL 2005年06月20日 22時12分 [編集]

捨て台詞にオボエテロとか言っちゃった貴方を「ぐるぐるクリーチャー」好きと認定します。
冴月ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ) URL 2005年06月20日 22時18分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
