
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年12月20日 [火]

 永遠

明日はクリスマス村再実装ですね
去年はエルナスからの移動にブーギーの角が必要とかたいぎぃことやってくれましたが今年はどうなんでしょうかヽ(´ー`)ノ

今日はプリでINしてまずレベを上げ
そして上がったとこでMGなしでタナトスに挑戦(`・ω・´)
ダメを確認したとこ体当たりで1500前後(ガードあり
魔法で1300前後ってとこですかね
封印さえ気をつければMGなしでもいけることが判明(ノ´∀`*)
ディスペルもMAXなんで(゚Д゚ )ウマーかもって思ってDT狩ってたらDT残り10分ほどの頃に
20051221032347.jpg

タイマンなら逃げながらヒールでなんとかなるものの2匹に囲まれて封印食らったらディスペルしてる間に逝けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
装備もある程度HP装備にかえないと即死するんでダメも弱いですしorz
まぁ最初から死んでもいい気で突っ込んでたからいいんですがヽ(´ー`)ノ
夜はいつものごとく戦士でルディクエ
途中で無事50にうpしました゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
次のうpでルディクエ卒業です(´・ω・)
ルディクエ卒業したらエルナスに移動してアイゼン買って強化しないとλ...
50レベにもなって未UGゴム長靴とか特化戦士の装備じゃないですね(´∀`*)
まぁ戦士が他にいないからアイゼン強化もこいつでしか出来ないわけで('`
アカウント違うからメルの移動もだるぃなぁって思って今に至ってるわけです はい
まぁエルナスでアイゼン未UG買いつつ強化しますよヽ(´ー`)ノ

おまけ
1人でフリマ使って別アカに移動してたらこんなことが('`
20051221033110.jpg

間違いなく落ちてから投げに移動したのにキャラがいて超焦りました(´・ω・`;A) 
結構なタイムラグがあるんですね('`
23時18分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

それってパス抜きされたのがはいられて、本人がいたからすぐおちたんじゃ?一応パスかえたほうがいいですよ…
華麗なるOo飛龍oO URL 2005年12月21日 18時30分 [編集]

普通に1人移動してたらたまにタイムラグってのは感じますよ
書とか落として別IDでINしたのにINした瞬間に一緒に書が降って来たとかってのも経験あります('`
盤 URL 2005年12月22日 02時36分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
