
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年12月17日 [土]

 THUNDERBIRD

今日は起きて出かけようと思ったらドアがなかなか開かない
力こめて開けたらいきなり物凄い風が('`
速攻コタツに戻った盤です(〃▽〃)

今日は久々に戦士でちょっと狩りを
エオス塔のモンスター退治クエを全部終わらせてほかのクエもちょこっとやりながら狩り
まぁ目当ては報酬の書だったんですが
エオス塔の脅威→弩書
エオス塔の平和→攻撃手袋10%
orz
クエやりつつ狩りしてて分かったことが2つ
エオス塔8階の一番↑に沸くブロックはその段だけしか倒してなくても延々と沸く
エオス塔22階の一番↓で狩りしてればクラウンパスが↑で沸いても段差を無視して落ちてくるのでこちらも移動なしで狩れる
ってことですねヽ(´ー`)ノ
その後はルディクエを
やっぱルディクエはメンツに恵まれないと嫌な思いすることになりますね(・・
せっかくグル組んでるんだから弱い人、操作に難がある人を助けながらやりたいです(´・ω・)
助け合いながらわいわい出来るグルなら何回やっても楽しめますからね(´∀`*)
レベはちょっと上がって46に
青龍まで@2です(*´ェ`*)
23時09分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
