
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年12月06日 [火]

 HAPPY DAY

今日はなんとなく戦士が育成したくなってほとんど使ってない別アカ起動
INT4LUK4出すまで30分ほどさいころ振って育成開始(ノ´∀`*)
戦士だと初心者島のクエが楽でいいですヽ(´ー`)ノ
とりあえず10にしてチャリクエで17にw
夕方~夜にかけてはメインでライカン→プリでビシャス
ライカン&パンでコンスタントに毎日M単位の黒字(*´ェ`*)
ビシャスからはバキドが出たという情報を元にやる気うp
2回やって2回目はボム食らって昇天しましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁビシャスは好きです(*´ェ`*)

露店周ってて最近は強化もしてないし赤字狩りもしてないんでメルがある
そして今日戦士を作ろうとしたってタイミングでネカフェ限定命中頭巾を発見(ノ´∀`*)
普段ならまず買うことのないものだけど今日は無性に欲しくなり30Mで購入
20051207011816.jpg

強化成功すれば戦士やる気出るけど壊れたら多分30で停滞するんだろうなと思いつつ30%(`Д´*)」







不思議な力が(ry

20051207011918.jpg

こーなったらチキンになります(*´ェ`*)
壊したくないので10%へλ...




フリマ全部周って防御兜10%0件HIT。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メインとプリを起動して友達に聞いてみると友達の友達が持ってるとのこと
そして無事6枚げっと(*´ェ`*)
一気にいきますよ(`Д´*)」

20051207012200.jpg

不思議な力が2つ(ノ´∀`*)
ってことでこんなものが
20051207012246.jpg

生半可な気持ちで戦士やろうとした人が持ってていい代物じゃない気が(´・ω・`;A) 
作成にかかった費用31.28Mでこれは相当(はず)安いですね(´∀`*)
パンプキンスピアとほどほどのタオル使ってDEXは1桁のままある程度まではいきたいです(`・ω・´)
80まではほどほど強化品で何とかしたいなぁ(´∀`;)
23時09分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
