スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年12月04日 [日]

 sayonara sayonara

アルファベットクエでMとSはドロ率低い設定のようでフリマでやたら高く売られてますね('`
店売りも他のより5倍ほどだからドロ率5分の1ってとこなのかな?
出す敵自体は多いのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今日はINしてぼーっとしてたら伊藤さんがレイス一緒に狩る人を探してたんでプリで
このレイスがSくれるんですね(ノ´∀`*)
平均して30分に1つくらいドロりましたかねぃ
こんなのが数百kで売れるとか不思議ですね(´∀`*)
ネペンデスの蜜やガラスの靴なんかと違ってちょっと狩れば出るんだから自力で集めたほうがいいのにって思ってるのは俺だけじゃないはずw
夕方のDTの30分ほど前まで狩って8つほどSドロ('`
その後はいつも通りライカンへλ...
DT前に今となっては店売り程度の価値しかない苺イヤドロ('`
昔は10Mで募集しても買えないくらいレアだったのに('`
夜のDTはウェンペへ
今サファイア高騰中だからドロ&チャリ交換で増やそうかとヽ(´ー`)ノ
あわよくばロードとか思ってるけど一向に出る気配ないですけどね
サファイア欲しさにチャリ交換したら書出るしね('`
なんか変なとこで運使ってる気がorz
まぁいっか(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
22時16分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
