
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年11月30日 [水]

 Life goes on

大型パッチ≒メンテ延長って感じで当然のように延長ありましたね('`
しかも延長した上に不具合で臨時メンテとかw
経験値100分の1だか200分の1だか('`
どーいぢればそんな不具合になるんだ?って感じです
ってことでIN出来たのは21時頃orz
篭れるような時間帯じゃなく1時間ほどでライカンやめましたλ...
その後追加されたクエをやってみようかとまずプリでルディの追加クエをw
正直やらんにゃよかったって感じですorz
得たもの→多少の経験値・人気度・短剣の製作法・五目セットorz
いらねえええええええええええええええええええええ
その後はメインに戻って新MAP見学がてら新MAPに追加されたクエの消化を
まともなのは酸素ボンベくらいかなorz
クエ消化の狩りしてる時に限ってドロとか無駄に出るし('`
プリでバーフィー→ガイアのマント
プリで必死にクロウでばい菌→苺
斬りでふぐみたいなやつ→ジャド('`
全部いらないから青雲剣ください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちまたで流行っている(謎)シークレットバトン(ノ´∀`*)
リンク作業はだるぃんで省きますλ...
Q1.ぴざさん
Q2.びぃくん
Q3.コモモちゃ、もぬさん
Q4.楊
Q5.○さん
Q6.ポッポ
Q7.びぃくん、ひーさん、まめさん
Q8.ウェゴさん、楊
Q9.( -ω-)
Q10.風さん(むしろ様で(*´Д`*)
Q11.(ノ´∀`*)
Q12.ポッポ、トマト、楊
Q13.ポッポ
Q14.いたら嫌だ('`
Q15.びぃくん、ひーさん
Q16.○さん、かぱ
Q17.なぽさん、意外に○さんもかなと思ってみたりヽ(´ー`)ノ
Q18.ルパーン、ハトさん
Q19.じょかさん、あしゃこ
Q20.ピカチュウ  じゃなくてビルゴさん(*´Д`*)
Q21.ハトさん
Q22.まめさん
Q23.ぴざさん、天さん、まめちゃ
Q24.( -ω-)
Q25.ウェゴさん、トマト
Q26.ポッポ
これ面白い(σ`・∀・)σйё
23時43分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
