
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年11月24日 [木]

 プラネタリウム

思いつくままに曲名を日記のタイトルにするとやっぱすぐ決まるね(ノ´∀`*)
(´-`)。oO(後から探したい日あったらタイトルから探せないけどね)
盤です(´-`)

今日はなんとなくプリでクエをしたい気分でしたw
手始めにやりかけのマントクエを消化
(´-`)。oO(途中でやめて狩りしてたんだけどね)
狩りはドロ狙いで夜行を
出たもの:防御全身70%orz
まぁ移動良品鞭出たからよしとしますかね(´∀`*)
そしてマントクエ終わらせて次に選んだのはイカルスのマントクエ
狙いはこのクエ完了と同時にレベうp(ノ´∀`*)
HSかけたり切ったりしてちまちま調整λ...
そして無事
20051125000600.jpg

もらえたマントは回避でしたがorz
まぁまったりやっていきますよヽ(´ー`)ノ

プリの100の時点でのステを|ω・。)
20051125000714.jpg

装備はご想像にお任せします
23時57分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

上げ逃げ

本日上げ逃げされたとき気がつきましたが
追いかけようと思ったらもういませんでした('∀`*)
o┤*´Д`*├o アァー


璽怨魑魅魍魎が復活したのでよろしければ友録復活お願いします、並びにブログの方もリンクしませんか?

('-'*)ヨロシク♪
ジョン URL 2005年11月25日 01時48分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
