スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年11月22日 [火]

 ロード

タイトルは虎舞竜の結構古い名曲ですがこの曲って1部完結じゃないんですよねw
前カラオケの冊子見てたら第13章とかあってビビリました('`
何章まであるのかが気になります('`
盤です(´-`)

今日はINしたのが夕方のDT直前
狩場を楽にとってDTをめいっぱい狩ろうかとプリで裏通り1へλ...
曹家之弓とか劉家之剣なんか出ればうはうぱ。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
なんて甘く考えながらDT
まぁさすが裏通りのDTは色々出ますよ('`
1時間でこんなにヽ(´ー`)ノ
20051123004811.jpg

ゴミばっかでも店売りで500k↑でした('`
ソロだとここは装備すぐ埋まるから篭れないのが難点('`
その後はメインでばい菌へ
ヘリオス-4という素敵な品のみドロの状態でDT勝負に突入w
まぁばい菌のDT勝負には強いです(`・ω・´)
アールン+3のおかげで勝てました(ノ´∀`*)
DT勝負の収入意外にでかいんで嬉しいです(ノ´∀`*)
(´-`)。oO(勝つこと前提でやってる俺がいる)
その後はハンゲで麻雀をw
最近つーひっぷ内でよくやってます(ノ´∀`*)
秋刀魚で国士2度テンパイしながらも結局あがれず(´;ω;`)
いつか13面国士やってやる!と思いつつ今日は枕を濡らしまs(ry
スポンサーサイト
23時36分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
