
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年11月20日 [日]

 いつか最高の自分にー♪

なぜか昼頃から頭の中でELTのDear My Friendが流れてます('`
懐かしい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
新しい曲よりも中学時代くらいの曲のがよかったなぁと思いつつ、そー感じるってことは年かなぁとも思う盤です(´-`;;)

今日はメインでINしてまずウェンペへw
まぁどっちかと言えばウェンディゴのロード狙ってたんですが(´・ω・`;A) 
30分位してギルチャでシュリ貸してとの声が
俺:何かドロったらサブで渡しに行く
その後シュリを渡したのはおよそ2時間経過してましたorz
ホントにDTかよ(´;ω;`)
ってことでけちな絶壁を後にしてルディへ
そのままプリにチェンジしてあちこちいってたら行き着いたGPで人数があぶれてMVへいくこととなり再びメインへλ...
相当久々にMV狩った気が('`
(´-`)。oO(ビシャスクエ以来?)
相変わらず食らえば痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもばい菌よりも左側の魔法安置の範囲が広く思ったよりも消費はせずにすんだっぽいです
おまけに椎茸拾ったし(ノ´∀`*)
5時間半ほど狩ってMV終了
それだけDT状態で狩りしたにも関わらずドロは椎茸以外はカタールとババト2色のみ('`
その後プリでGPにいくも(実質)狩り時間20分程で墓2つorz
あとはずっとだべってましたヽ(´ー`)ノ
とりあえずずっと30歳くらいだと思ってた人が実はまだ18歳だと聞いて相当ビビリました('`
つーひっぷの中だとロートルくさいです(´;ω;`)
23時57分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
