スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年11月17日 [木]

 強化(´-`;;)

プリで借りてたしゃくじょうを返したんでフリマで良品見つけて強化をヽ(´ー`)ノ
30%3枚貼って2枚成功
サブのだしそこまで強くなくていっかと思って60%に逃げたのが失敗でしたorz
20051117234555.jpg

4分の3失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
強化で使ったメルを稼ごうとプリでルディクエw
防衛本部まで行って知ったこと
昔と仕様変わったのねorz
ドクター中村へ手紙持ってかないと進まない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁそれでも60%書もらえるクエを4つこなしてからドロ狙い狩りへw
夜狐と夜行でシュリや書が出ればいいなぁと思ってみたけどやっぱ甘かったですorz
無駄に攻撃最良の鞭だけ('`
その後チケタイムはメインでルイネルへ
ルイネルドロは4割くらいがバーバットですorz
今日もバーバットばっか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カンディネとかいつになったら出るんだろ・・・
そして10時半からはビシャスへ
ギルド狩りですね(何
6人PTで2段階まで撃破で15分弱
当然ノードロですが('`
2回目なんかメル袋も2つしか出ないというしょぼさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
武器でないのかなぁλ...


また何やらバトン回って来たんで回答
1.めいぽ歴はどれくらいですか?
1年半くらいですかね?
2.キャラクターは何人くらい居ますか?
一応5キャラかな
うち2キャラは人気度上げることすら出来ないレベですが('`
3.一番最初はどの職を選びましたか?

何か自分に一番あってる気がしたから('`
気がしただけですけどねヽ(´ー`)ノ
4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?
斬りの153です
5.以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?
アイテム:ピルパかな
スキル:サベジ→アサルタ
NPC:チャーリーかな('`
モンスター:イエペ
MAP:氷の谷2
音楽:エルナス(*´ェ`*)
6.以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?
アイテム:マリワカのハンドバッグ(クエやったのにもう1回やらされるはめになったから
スキル:PG(人の狩ってるとこでPGかけて通過する人が嫌いってのが正しい
NPC:エリニアのクエ関係NPC全体的に(人に頼むくせに態度でけぇぞo(`Д´*)ノ
モンスター:大親分とか('`
MAP:重いとこヽ(´ー`)ノ
音楽:ゾンビ
7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?
メイン70か100か120かになったときかなぁ
8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか?
めいぽに限らずだけど友達の裏切り(´;ω;`)
9.これだけは許せない、嫌いな事は何ですか?
升とかクレクレとかパス抜き
10.欲しいシステムやアイテムはありますか?
拡声器シャッター・トモロクの50人制限の撤廃
11.最後にバトンを回す人は居ますか?
いませn
スポンサーサイト
23時41分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
