
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年06月15日 [水]

 STAR

昨日の夜日記を書いて露店出して寝ようとしてたその時
某HP管理人発見(・∀・)
これは上げ逃げするしかない!!
と意気込みage
露店巡りをしてたら待ち伏せをくらい返されるorz
別キャラ使って2つほどまたageたらその@こんなことに・・・
20050615224503.jpg

やられまくり。゜゜(´□`。)°゜。
もう露店出す前に上げ逃げするのはやめようと誓った盤でしたλ...
露店を出すと3倍返しにのしをつけて人気度をくれた方登場(´-`*)
とりあえず駄弁る
駄弁ってると気づいたら客3人とも知り合いばっかになってました(´・ω・`;A)アセアセ
露店出して寝ようと思ってたはずなのに気づいたら4時過ぎまで駄弁ってました
しかもそこからジャクムに拉致λ...
(´-`)。oO(寝るんじゃなかったの?)
知りません(・∀・)
今日は火力不足気味で時間かかりました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
1本目途中で1人落ちてたし(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
それでも頑張って狩ってました(σ・ω・)σYO!
5本目にはもうみんな余裕で会話してましたけどね(´∀`*)
7本目入ってすぐ例によって(謎)看板出して遊んでました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
そしたら

20050615221851.jpg


ano
何でこんなタイミングで死んでるんですかo(`Д´*)ノ
7本目で墓とか初めて見ましたよ。゜゜(´□`。)°゜。

町に戻ってからまたさらに駄弁る(´・∀・)
そこで成り行きで古今東西ドラゴンボールのキャラ名モードに(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
皆さんかなりマニアックでいらっしゃる(・∀・)
懐かしみながら(´Д`;)/ヽァ/ヽァ してました
そんなこんなで解散になった頃、途中リタイアした1人が放置くさいってことで祀ってましたヾ(´▽`*)ゝ

20050615223139.jpg

やっとこさ睡眠λ...
もう朝10時だよ∑(´□`;)

まぁ昼の3時にまたINなんだけどね(´∀`*)
親分のお誘いがあったのでサブで幹部と子分だけ狩らせてもらいに行きました(*´▽`*)
サクサク狩って無事うp


69.jpg

ハイ SS撮るタイミング下手ですねorz
その直後・・・
20050615223616.jpg

レベル69アサシン親分に特攻!!
親分の容赦ない攻撃に一瞬にして墓が降りました(´∀`*)
その後も狩り続けて69の50%まで来ました♪
ハミが見えてきましたね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

最終的に何が言いたいかと言うと
age逃げは場所と時間を選ぼう!!
ってことですorz
22時41分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

またage逃げしますね

盤さんにはまだ3しか上げてない(´;ω;`)ウゥ・・・
びぃ URL 2005年06月16日 02時37分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
