スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年11月04日 [金]

 初補助?

プリがFブル吸えるレベになったんでINして武器庫にお邪魔にλ...
武器庫に着くと左に敵がいないΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
右にいくとやたらわらわらとw
俺が到着するとF3しながらアイスストライク連打してていきなりなんだと思ってたら目の前でうpられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その直後投げも合流
3人でとりあえず狩り始めたんですが如何せんレベが低い!
3人とも90未満PTで武器庫とかもうカエレって感じですね
当然MG必須です
あってもすぐ逝けますが
まぁやっぱきついってことでワンワン地獄湯へ移動
そこでも当然逝きましたがorz
また武器庫に戻ろうかと探してたら中国の首都は釜山sとリアもめいぽも金持ちらc人がだべってましたw
俺がそこにいって数分後隣で姐御沸いたとか(´・ω・`;A) アセアセ
成り行きで入れてもらえることに(´∀`*)
とりあえずHBもらってMGかけて応接間へ移動
安置移動前に体当たりしました(ノ´∀`*)
MGって偉大ですねλ...
とりあえず戦闘員は㍾とDの2人のみで開始
その後最近伊藤だかかぼちゃだかに改名した人合流
プリ初姐御で実感したのは
やっぱまだ早いなorz
ってことですね
姐御の体当たり&ビンタのダメは8k↑
HP装備の俺のヒール回復量およそ5k
1回じゃ回復足りない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しょっちゅうKB解けるPTだと戦士でも墓降らせそうですねorz
運よく(?)墓降らさずに倒せましたが(´・ω・`;A) 
その後ぼーっとしてたら連戦のお呼び出しが(´・ω・`;A) 
2匹目では弓師が姐御の熱い抱擁を受け昇天。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもその弓師にHSかかってないタイミングで姐御昇天。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
orz
次(があれば)はもっと気をつけられるように頑張りますYO!
その後は武器庫で初めてまともに補助
HP装備+HBで体当たり+火の玉1発ずつギリギリ耐えられるっぽいです
かなり危ういですが(´・ω・`;A) 
(´-`)。oO(1回HP6になったしね)
ってことでMGなしの補助をw
エレメのおかげで火の玉は割りとノーダメに
体当たりはガードでダメ減少
Fブルのみなら今のレベでもMGなし普通にいけそうでした
問題は親分ですがorz
HBあろうがHP装備にしようが親分の攻撃は食らう=死
当然何度もこうなるわけです('`
20051104193308.jpg

完全補助で5回くらい逝きましたが全部親分。・゚・(ノ∀`)・゚・。
親分さえ乗り切れば今のレベでも補助普通にいけるんですけどね・・・
まぁ別に死んでもいいしw
(´-`)。oO(死に過ぎたらPTに迷惑だけど)
プリがいなくて墓が見たいなら呼んでください
スポンサーサイト
19時39分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(3) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

もう武器庫に行けるレベルになってたんだ(;´口`)
はとむね URL 2005年11月04日 21時24分 [編集]

HSかかってなかった分は今後の補助でまかなってもらいましょうかね(´m`)クスクス

まぁ気にしない(*・ε・*)
トマト URL 2005年11月05日 01時30分 [編集]

親分対策

沸く範囲が限られてるから近づいたらテレポ控えめで
ガード+ヒール(ノ´∀`*)
居たら避ける形で、居なければそのままテレポ→戦車へ
(´∀` )武器庫がんば
びぃ URL 2005年11月05日 05時13分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
