
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年11月03日 [木]

 わっつごーいんおんヽ(´ー`)ノ

酒の影響か相当ぐっすり眠ってました
久々に清々しい寝起きでした(ノ´∀`*)

前々からの今日までの目標
今日中にプリ85にする!
85ってのはFブルの経験値吸えるレベですね
一緒にキャラ作った㍾が氷魔なんで85になれば武器庫だろうがワンワン地獄湯だろうが洞窟3だろうが吸える一緒に狩れるわけですよヽ(´ー`)ノ
ってことで今日中に85にしたい
D子空いてればいいなぁと思いつつIN
すると速攻金融からお誘いキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
当然吸いにHS供給しにいきます(ノ´∀`*)
そこでプリで初めて戦士にヒールしましたw
今まで賊と魔にしかヒールしたことなかったんですがやっぱ戦士のHPは高いw
ヒールの経験値3桁とか('`
途中MG切れて死んだりもしましたが('`
20051103224600.jpg

MGしてる狩場での墓は初めてでしたorz
ずっと狩ってて86までうp(ノ´∀`*)
スキルはHSMAXの@エレメとドアとドラゴンに1ずつ入れてレイに
D子は聖弱点なんでレイ(゚Д゚ )ウマーなわけなんですが
1レベ上がるごとに増えるダメがやたら多いです
INT5とSP3で最大ダメ300近く増えてます('`
86レベで4000ちょい出ます゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
D子4発が可能になりました(´∀`*)
レベル上がるごとに強くなったなぁって実感出来て面白いですw

そして今日はかぱが150に
狩り切り上げた後プリで武器庫まで上げ逃げしにいきました( *´艸`)
普通に死ぬかと思ったけどね
とりあえず1回プリで完全補助のみの狩りしてみたいです(`・ω・´)
22時55分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
