スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年11月01日 [火]

 光る声がしてきつく確かめたり重ねたり

最近頭の中でLIFELIGHTSがよく流れてます
別に最近聞いたってわけでもないんだけどなぁ・・・
とりあえずいい曲です(σ・ω・)σYO!

さてめいぽ
最近プリはずっと駐車場に篭ってますね
基本PTで狩ってます
幹部は一定範囲以外移動しませんがD子は動き回るんでレイを当て逃げしてから安置でまとめ狩りでうまうましてます
斬りはこのレベの頃イエペにはまり出した頃だったかなぁ
俺は斬りが53の時に初めてチケ購入
そのチケが切れるまでに確か80まで上がったと思います
当時はそれでも早すぎって言われましたが(´・ω・`;A) アセアセ
このプリ3週間で1→83('`
時代はかわってますね(何
当然チケは1枚しか使ってません(σ・ω・)σYO!
まぁ今日もチケタイムいっぱい狩って狩りやめようかなって思ってたんですけどね
8時過ぎくらいに緑色のログが
@でメインで武器庫来ない?と
前にも書いたと思いますがメインソロが嫌でサブやってたってのが結構でかいんですよね
グルの誘いも同じ賊なら斬りよりも投げ優先ってのが多いしw
斬りの俺をわざわざサブに内緒してまで呼んでくれたってのがすげぇうれしかったんでチケないとか関係なくみっちり深夜チケタイムの4時間狩ってましたヾ(´▽`*)ゝ
まぁちゃんと墓も出しましたが
2時までみっちり狩った@は朝6時までだべってましたけどね('`
そして朝5時前にいきなりリアで隣の建物から非常ベルがΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
結局何事か分かりませんでしたけどねw

平日だというのにかなりの時間狩りした1日でした
スポンサーサイト
23時30分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

lω・`)

たしかにPT募集の拡声器も賊じゃなくて投げ募集ってのが多いと感じるときもありますね(*p_q)
でも斬り賊の先輩としてがんばってください!
応援しながら俺もがんばりますw
六芒星 URL 2005年11月02日 17時22分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
