
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年10月30日 [日]

 約束w

じょかさんと土日の片方はゾンビで吸わせてあげる約束してたんですねw
まぁ前日メインしかやってないんで必然的に今日やることになるわけでw
とりあえずメインでINしてずっといたはずのトマトにじょかさんの情報を聞くと
「じょかさん1時間くらい前に寝たよ」
うん タイミング悪いねorz
まぁ約束だしとりあえずゾンビ探してとっとくかと思い狩場探しに
まだ午前10時だというのにも関わらず全64狩場に人が('`
すると某ハーミットTが金融にいるとのこと
まぁじょかさんもまだしばらく起きないと勝手に信じてそっちへ
そこで1時間半くらい狩ったかな?
昼飯時にどこか空くだろうと考え再びゾンビへ
森1だけど一応確保
ソロでだらだら狩る
終日DTの為歯がやたらとたまる・・・
(´-`)。oO(ヤヴァイ もうすぐETCMAX
MAXなってまだじょかさんINしなかったらアジトに戻ろう)
とか勝手に決めつつ狩ってたらそのタイミングでじょかさんINΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
その後はずっと2人でゾンビw
半分寝ながら狩ってたとか言えない
プリソロでゾンビ耐久とか絶対やりたくない×ゲームだと思います('`
そして
PT狩りっていいねって改めて思いました(ノ´∀`*)
23時43分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
