
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年10月29日 [土]

 飛び入り゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚

NEXONのキャンペーンにより土日は終日DT&20時~21時は経験値さらに倍
となると狩場は込むわけで(´・ω・`;A) アセアセ
朝8時半くらいにINして武器庫探すも当然全滅
しかも狩場探しでラグ死するし
武器庫はおろか駐車場と金融すらその時間で空いてない始末('`
諦めてサブやろうと思ってたら4時間程武器庫耐久のメンツの交代要員で来ないかとのこと
4時間といえば平日のチケタイム分
それだけ狩れれば充分と思い二つ返事で武器庫へ(ノ´∀`*)
HBありヒールありで戦士2人のPT構成のため俺は真ん中を
ぶっちゃけHBとヒールあって真ん中ならHP回復0です!
しかも終日DTのためメルも装備も(゚Д゚ )ウマー
斬りでも余裕で黒字です(`・ω・´)
そんな感じでカリカリ
交代要員の戻ってくる予定時刻は13時頃
が、30分過ぎても戻ってこない
(´-`)。oO(俺はその分稼げるからいいんだけどね)
戻ってきたのは結局16時半
そして一言
「おはよー」
普通に寝てやがりました('`
本来ならそこで俺は御役御免な訳ですが寝てたために自分がいるのが逆に悪いとかなるんで結局そのまま戦闘員4人で耐久をw
そのまま迎えた4倍タイム
うん たこ1つで1M↑稼いでるよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
しかもここでネクソンマジック発動
4倍タイムが22時まで続行(´-`;;)
この1時間が俺にとっては大きかったですw
飛び入りのため開始時刻は5時間遅れ
その為諦めていた増加量100M突破を無事達成できました゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
そしてドロップは・・・
体感上下&ハイド→大量
ミストアーマー1
ミストパンツ2
ワルキューレ2
薔薇2
ロヘン2
私欲7
チラニュム1
幸運マント書1
ピレタヘッド3
とやはり大量に(ノ´∀`*)
露店売り含めて10Mほど黒字になるのかな?
まぁかなり疲れましたけどね('`
終了後記念(?)のSSをw
20051030232807.jpg

そしてこの中のうち2人はそのままさらに耐久を・・・
俺は布団で深い眠りにつきましたとさ(´∀`*)
23時03分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
