
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年10月27日 [木]

 久々強化(ノ´∀`*)

今やってるプリの装備
帽子と武器はじょかさんからの借り物
マントとイヤとアイゼンはさくらから買い取ったもの
手袋はあしゃこからの借り物
タオルはメインからの使いまわし
ってことで自力強化品ありませんでしたヽ(´ー`)ノ
クレの聖地とも言えるレイスにてやたらドロった黒頭巾
その中でも良品は売らずに残して強化しようと地道に書集めてたんですねw
まぁ探してる書ってのはなかなかないもんですが('`
数日かけてやっとこさ70%7枚に
(壊れないこと前提で)7枚一気にいきますよo(`Д´*)ノ
20051027223023.jpg

全成功キタコレ(゚∀゚)
すなわち
20051027223113.jpg

こんな黒頭巾の完成です(ノ´∀`*)
書代7.5Mくらいでこの出来は(゚Д゚ )ウマーですね
おかげでドロった黒頭巾が相当余ってますが

今日はメインやろうと思って武器庫探し
昼だから空いてたのはいいんですが魔ばっかやってたせいで感覚が('`
20051027223504.jpg

2回墓降らせたとこで結局プリへλ...
駐車場でPT狩りして吸ってました
結構長時間いたおかげで72までうp(ノ´∀`*)
HSはまだまだしょぼしょぼですλ...
22時37分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
