
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年10月26日 [水]

 プリ゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚

3次転職クエはエルナスで受けるから70のレベルうpはエルナスでしようと思ってゾンビへw
これがそもそもの失敗でしたねorz
クレorプリでゾンビでレベ上げてる人すげぇと思いました('`
そりゃもう眠くて眠くてorz
それでもまた本土戻ってからエルナスってのも嫌だから頑張りましたが(´・ω・`;A) 
ってことで70(ノ´∀`*)
20051027021845.jpg


20051027022319.jpg

キャラ名:ひつじぼーや盤魔
職:プリースト
キャラ名とかもうそのまんまですね(´∀`*)
ホントは盤とか全く関係ない名前にするつもりだったんですよ!
でも10個くらい試して全部その名前は使われていますってorz
そんな俺って単純ですかorz
まぁキャラ作ってからここまで早かったですね・・・
しかもここまで育てるのに黒字が既に20M↑とか('`
HSMAXになったらどこなりと拉致ってください(ノ´∀`*)
そして吸わせてください
それまでにHP強化して攻撃1発は耐えられるようになりますλ...

おまけ
こんな痔嫌すぎ('`
20051027022813.jpg

23時15分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
