スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年10月20日 [木]

 久々メイン廃w

前日の宣言通りメインやりましたw
INしてまずはばい菌へ
夕方のDT終わるまででドロは青↑のみorz
その後楊がINしたんで拉致ヽ(´ー`)ノ
数分くらい狩ったら人気度○倍返しの人が武器庫空けるとのことでそっちへ
ホント最近ずっと魔やってたんで斬りでこんな狩りしたの10日ぶりくらいな気が('`
7時間くらい武器庫狩ってましたヽ(´ー`)ノ
チケタイム終わっても武器庫狩るとかホント俺にしては珍しいです(`・ω・´)
まぁチケタイム終わっても狩りやめれなかったってのが正しいんですが('`
なぜなら
チケタイム4時間武器庫(親分沸くとこ)狩っててノードロだったから!
某4様じゃあるまいしこのままじゃやめれないって感じで狩り続行
その後はそれまで出なかったのが不思議な感じでしたね('`
両手剣書、銀ハイド×2、ロヘン93、アーキ93と赤字一気に消えました゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
ビバドロップ運゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
ドロップ出て安心したので(?)明日はまた魔やります(`・ω・´)


無乳ひんぬーからバトン回ってきたんで回答
酒バトンとドリームバトン('`
ドリームバトンは前にやったんで省略ヽ(´ー`)ノ
1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量
800ml
もうしばらく飲んでませんけどね('`

2.好きな銘柄
酒どころ西条に住んでるんで一応賀茂泉とか賀茂鶴あたりあげときます(`・ω・´)
(´-`)。oO(ピザさんは分かるよね)

3.最後に飲んだ店
てしお
近くにあるローカルな居酒屋です(ノ´∀`*)

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
んー
割と何でも飲みます(ぁ
梅酒はダメですが(´・ω・`;A) アセアセ
居酒屋行ったらメニュー↑から順番にとかやってますし('`
よく飲むとか思い入れのあるとかはないですw
しいて言うなら労働後のキンキンに冷えたビールの一口目が最高です(おっさんだなorz

5.ジョッキを渡す5人
もう色んな人やってるしねぇ・・・
鈴木さん
佐藤さん
田中さん
山本さん
渡辺さん
はい 該当する人は回答よろ(蹴
いなかったらいなかったで(殴
スポンサーサイト
23時01分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
