
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年10月15日 [土]

 サブ(゚Д゚ )ウマー

今日はINしてまずサブへ
微妙にクエやりながら30→32に(ノ´∀`*)
そしてDTにメインで時計へw
またノードロかなぁって思ってたら残り1分で雷ヽ(´ー`)ノ
20051016095255.jpg

時計から3つ目です(ノ´∀`*)
未だにビートンとかヒュンケル0ですがorz
DT後にはビシャスのお誘いあったので逝って来ました
スキル無効化食らった時プリの反対側にいたからヒールあてにしすぎて逝っただけですけどね('`
20051016095503.jpg

その後はずっとサブ
途中ハンゲに拉致られましたが(´・ω・`;A) 
20051016095546.jpg

もうすぐヒールMAXです(`・ω・´)
レベ上がるのが早くて面白いですゎ(ノ´∀`*)
23時47分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
