
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年10月14日 [金]

 (● ̄ρ ̄●)

最近サブが面白いです(ノ´∀`*)
まだ1次だからメインと比べ物にならない速度でレベルあがるしヽ(´ー`)ノ
まぁチャリクエで結構上げてますが(´・ω・`;A) 
20051014231022.jpg

何人抜きとかすごいですね('`
カニングのグルクエしたいけどメンツがいないから出来ないってのが寂しいとこw
メインは相変わらずラーメン不要の狩りしてます
今日は時計とルイネルw
時計のDTでもう5回くらい1時間ノードロが続いてますorz
ルイネルはドロップの5割くらいがバーバットだし('`
でも黒字だから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

おまけ
フリマにて斬り賊ビルパ組(ノ´∀`*)
20051014231348.jpg



なにやら自己紹介バトンなるものが回ってきたんで回答ヽ(´ー`)ノ
①名前、性別 生年月日
名前 盤鬼
性別 ♂
生年月日 1983.07.08

②身長、体重
身長 173か174のどっちかヽ(´ー`)ノ
体重 55かな

③既婚 or 未婚
未婚

④現在恋人いる?
いないです(´・ω・`)

⑤長髪?短髪?
短いほうになるのかな?

⑥服装はどんな感じ?
今はTシャツとGパン

⑦好きな異性のタイプ
一緒にいたいなぁって思える人(何

⑧嫌いな異性のタイプ
約束守れない人(異性でなくてもだけど

⑨座右の銘
人生なんとかなるヽ(´ー`)ノ
(ぁ

⑩将来の夢
んー
もう夢見る年じゃないです(蹴

⑪何か一言
(・∀・)オチャノンデカエレ

⑫バトンを回す人(何人でも)
ブログにネタなくて困ってる人いたら勝手に受け取っちゃってください('`
23時14分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
