
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年10月04日 [火]

 ヽ(゚∀゚)ノ

昨日日記書いた@気づいたら(ぁ 茶軍手に書貼ってましたヽ(´ー`)ノ
3つ買って1つは30%1発闇 1つは攻撃2でUG4 もう1つは12のが出来ました('`
14って結構難しいのねλ...
(´-`)。oO(強化は当分しないってこの数時間前に言ったばっかだったんだけどね)
まぁ気にしない(・∀・)

そして今日は夕方のDT前にIN
ばい菌狩ろうとしたらいきなり臨時メンテの告知。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DTつぶさないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メンテの間は麻雀とぱにゃで時間つぶし
メンテ後もまぁばい菌なんですけどね(´-`*)
途中トモチャで気になる話題があってそっち見てたら
20051004221857.jpg

メルガ切れに気づきませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DTをノードロで終わって一緒にいたDK&プリがビシャスへ
そしたら一緒に狩るといつもゴキブリを出すトマトが実はまた出してたとかぬかしやがるしo(`Д´*)ノ
まぁその直後に俺も出たんですがヽ(´ー`)ノ
こんな感じに
20051004222317.jpg

ホント発言の2秒後くらいに出たんでビビリましたb
チケタイムいっぱいまで2人で狩って狩り糸冬
そしたらまた臨時メンテだとか('`
まぁ狩りやめたとこだったから俺らにはどーでもいいやって感じでしたが
とりあえずほぼ10日ぶりくらい(?)のMドロップ嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
22時25分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

俺の前で始めてのMドロップですね(´m`)クスクス

リンクぱくっときますねーw
トマト URL 2005年10月05日 00時13分 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  2005年10月05日 22時46分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
