
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年10月03日 [月]

 DKおめ(ぁ

今日は狩りは宣言通りばい菌に帰還
ソロでチャクラ乱発なら普通に黒いです(ノ´∀`*)
ああ 狩り前より狩り後のがメルが増えるって素晴らしい
一緒に狩る人募集してみたらウゴウゴが畑から来てくれましたヽ(´ー`)ノ
このウゴウゴ君 一緒にばい菌狩るとやたらゴキブリ出してくれちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして俺は一緒に狩ると何も出ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と人のせいにしてみますλ...
ホントでないんだって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして俺の148の時の仕返し(?)みたいな感じで俺の倒したばい菌で俺の横でうpしてましたw
まぁ今日のメインは狩りじゃないですね
1chルディにて出会ったあやしい人たちが(ぁ
恐らく全鯖最弱のDKさんです
DKになる前にもコブシに何度も返り討ちにあってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなDKさんの1シーンを
まずバスター
20051004021809.jpg

そしてスラッシャー
20051004021826.jpg

2桁ダメ出せるDKとか他にいないと思います(ェ)
ちなみに装備が低レベ武器なのはSTR不足で高レベ武器が装備できないだけです
戦士なのになぜSTRが足りないかって?
そりゃあHP極振りDKだからですYo
設定されてるHPには上限があってそれを超えると死ぬんですね
こんな風に
20051004022146.jpg

ヒールで死ねるキャラなんか他にいないでしょう('`
まぁネタにしかなりませんからね!
何はともあれ転職おめでしたヽ(´ー`)ノ
ちなみにこの@某プリのA氏に数回殺られてました( *´艸`)
なんてひどいことする人なんだヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

おまけ
街中の墓を見てから一緒にいた弓さんが教えてくれた豆知識
画面に右上にスキルのマーク(?)みたいの出てますけどそのマークに↓のようにカーソルをあわせて右クリックするとそのスキル解除にΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
20051004022612.jpg

これでミスって発動したピグポケすぐ消せるようになります゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
これ知らなかったんでホントビックリ&ちょっと感動でしたヽ(´ー`)ノ
23時08分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(4) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

しらねぇぇぇえええええ!!!!111www

そんな小枝があったなんて・・・。
とり URL 2005年10月04日 16時36分 [編集]

上海ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ぴざ URL 2005年10月04日 18時50分 [編集]

ついに拳倒せたんだねー!
あと、そんな小技知らなかった・・・
はとむね URL 2005年10月04日 21時32分 [編集]

ポッポ>小枝じゃねえええええええええええええ
ピザさん>名前ばらしてるし('`
ハトさん>まねーぱわーでスキル振りなおしたらcですYo
盤 URL 2005年10月04日 22時27分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
