
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年09月29日 [木]

 (´Д`;)

今日はINしてまずイカルスのマントクエをλ...
もうホントだるすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
硬い羽50個とか1時間くらいかかるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イカルスのマント(速)なるものをもらえましたヽ(´ー`)ノ
42レベのマントで移動速度+10
どのくらいの価値なのか考えてみたけど・・・
50レベで桃マントや紫マントがあるってのを考えたら8レベのために○Mも出せるのかなぁとか思ってみたり(´・ω・`)
俺のサブみたいに賊でヘイスト先上げならホント意味ないし('`

昨日追加された武器の椎茸が鬼らしいですね
INT4魔力105とかそのあたりだそうで('`
ドロップモンスターはMV
いきなり過疎地がにぎわうようになりそうですねヽ(´ー`)ノ
とりあえず俺も狙ってみましたw



そんな簡単に出れば苦労しねぇよo(`Д´*)ノ
orz



昨日実装された新ボスにソロで挑戦してきましたヾ(´▽`*)ゝ
結果は・・・・


20050929232901.jpg

墓。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スキル無効化→雷で即死。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スキル無効化に気づくの遅れたら死にます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもそれさえ乗り切ればソロでもいけそうです(`・ω・´)
回復よりダメのが大きいですからヽ(´ー`)ノ
そしてここで消費した次元の欠片をもらおうとクエをしにいくと・・・
なぜか出てきたのは「失くした欠片」ではなくて「失くしたメダル」
メダルはなくしてねぇよo(`Д´*)ノ
結局欠片もらえなかったよo(`Д´*)ノ
完了したクエを見てさらにビックリ
次元の欠片と失くしたメダルのあらすじ(?)を比べると
20050929233220.jpg

20050929233230.jpg

敵の名前が違う!!

まぁそれはさておき
次元の欠片ください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
22時24分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
