
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年09月28日 [水]

 新パッチ゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚

昨日の日記の@ルディ新ボスの前哨戦(?)としてサブで姐御やってましたヽ(´ー`)ノ
未だにHBもらってもチャカすら耐えられないんでダメ受ける=墓です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当然のごとく墓降りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お守りなしで4回ですねヽ(´ー`)ノ
ただでさえ生きるか死ぬかだったんで戦闘中のSSなしorz
一応撃破後の記念SS(?
20050929013115.jpg


そしてパッチ
昨日の日記は前言撤回の方向でλ...
(新ボスの件でorz

ギルドに階級もつけられるようになりましたね
とりあえず途中経過が('`
20050929013311.jpg

絶対おかしいって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして新ボスに挑むべくクエをλ...
最後のメダルは苦労しましたorz
GK15分くらいずっと狩り続けてやっと出ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてメンツ集めていざ!
20050929013535.jpg

スキル無効化痛すぎでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも1日2回出来るということで再挑戦ヽ(´ー`)ノ
スキル無効化とHPMP1に気をつけていれば意外にすんなり倒せました
そしてここでも記念撮影ヽ(´ー`)ノ
20050929013729.jpg

これはクエの一環となっていたので報酬を受け取りにλ...
20050929013912.jpg


(。´・ω・)ん?

20050929014031.jpg

人気度+30!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そんないらないって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてマントはこんな感じ
20050929014133.jpg

装備したらこんなの
20050929014155.jpg

このマントは店売りも露店売りも倉庫移動も不可能のためぶっちゃけ邪魔だったりorz
桃マントや紫マントのない韓国では強化すればいいんだろうけどね・・・
書貼って消すかな('`
23時27分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

( ̄□ ̄;)うおい!
とり URL 2005年09月29日 16時32分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
