
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年09月22日 [木]

 体内時計が('`

夜寝ようとしてもなかなか寝付けないのに起きたら起きたで寝足りない('`
そんな日が続いてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日は寝る前にママシュ巡りでもしようかとサブで全chまわってみると同じことしてた人がいましたorz
せめて1匹くらい倒したかったので結局待ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ参加賞ですけどねw
20050923005556.jpg

その@ルパーンの横して墓って寝ようかと思ってたけど気づいたらだべってました('`
結構長時間だべってせっかくだからってことで墓って帰還(ノ´∀`*)
20050923005809.jpg

死のうと思って飛び込んだときに限って回避しまくりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
死ぬのに結構時間かかりましたw
そしてフリマいって露店出して寝ようとしたら目の前に知ってる顔がΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
20050923005942.jpg

ここでもやっぱだべっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってか名前消してないや('`
(´-`)。oO(まぁ事後承諾でいっか)
そのままだべって結局寝たのはAM9:30でした('`

今日は久々にリィシュの集会に乱入させてもらいました(ノ´∀`*)
お題をブラインドタッチでまわしていくひーさんゲームw
普段からあんまキーボード見ない俺はほぼそのまま打ててるんですけどね('`
ひーさんとまにゃのブラインドタッチはもう別物ってか日本語かどうかも危うかったです('`
あれ解読無理だって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなひーさんとまにゃの見て爆笑してましたねヽ(´ー`)ノ
俺も素で笑ってました(ノ´∀`*)
楽しかったですね
また乱入しにいきます(・∀・)b
20050923010819.jpg

そして最後にひーさんをage逃げ( *´艸`)
20050923010859.jpg

そのうち3倍9返しされるそうです( *´艸`)
23時53分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
