
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年09月21日 [水]

 らぶばとん('`

またバトンまわってきましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってことでλ...
Q1.初恋はいつでしたか?
A.小さい頃の好きってLoveじゃなくてLikeな気がするんで初恋って言われると難しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
順当なのが小5くらい?
スマセン適当です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q2.今まで付き合った人数を教えてください
A.4~6人(ぁ
微妙なの含めたら6で除いたら4です

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
A.います(。-_-。)ポッ
一緒にいて居心地いいですし一緒にいたいなぁって思えますね
ってか基本一緒にいるのって好きだから一緒にいるんじゃないの?って思う俺がいる('`

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
A.基本一緒にいれたらそれでいいから別にその辺ブラブラするだけでもいいですヽ(´ー`)ノ

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
A.映画とかあんま見に行かない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2人ともが見たい映画ならそれ見に行けばいいじゃんって感じヽ(´ー`)ノ

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
A.自分の目の前でタバコ吸う女性は無理です(`・ω・´)
嫌煙家ですヽ(´ー`)ノ

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
A.好きになってしまえば年とか関係ないと思われw
でもやっぱ近いほうがいいかなぁって程度ですね

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
A多分自分に戻ってくれば許してると思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気持ちが変わらない程度までなら(どのくらいだよ

Q9.同棲ってしてみたいですか?
A.したいです(〃▽〃)

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
A.感情だから難しいけど自分にだけしかしてくれないこととかその辺?
他人とは違うなぁって思える時とかそんな感じかなぁ
ウン 微妙

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
A.愛のほうが深い?
でも愛って○○愛とかいっぱいあるからよく分からん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q12.一番長く続いた恋愛は?
A.半年くらい

Q13.付き合ってみたい芸能人は?
A.付き合ってみたいってのはいないですw

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
A.俺の中で愛するってのは我慢するようなことじゃないんで人を愛するなって言われてもそんなん無理だろうし他の人に愛するなってのも無理だと思うんでどっちも無理w
ってかそんなのコントロールできないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q15.5人に(ry
A.あいあむあんかーヽ(´ー`)ノ
ってことでここで止めます

なんか答えになってないのが多々ある気もするけど気にしない方向で。・゚・(ノ∀`)・゚・。
18時39分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
