
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年09月17日 [土]

 連休はばい菌に篭ろう@序曲

昨日の日記書いた@ALLチケになってから再度ばい菌へ
ドロップ悪かった日は日付変わると何か出るくさい(ぁ
とりあえずアールン2つ拾ってましたね(´∀`*)
@はこんなものを
20050918012907.jpg

とり粗悪プリスです

そして一旦就寝
起きてからまたばい菌へ
まったり2時間ほど狩ってレベルうp
147.jpg

147です(*´▽`*)
146は短かった気がしますね('`
そして補充に戻ると町でグル員印のHPバーがΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
グル昨日のままだったんですね(´∀`*)
そのまま一緒にばい菌狩りました゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚
メルアポもらえたら確実に狩り前よりメル増えるしメル袋ドロップってのでかなり嬉しかったりします
途中ソロにもなりましたがまた日付変わってからも狩りしてましたヽ(´ー`)ノ
ソロの間にペットに命令してたらこちらも
20050918013548.jpg

そして日付変わってからやはりそれまでと運が変わった(ぁ
20050918013713.jpg

今日の赤字一気に消えて大黒字に(ノ´∀`*)
ずっと組んでたハミさんに安めに売りました
メルアポ代っぽく安めにヽ(´ー`)ノ
まぁ名前出してもいいか許可とり忘れてたので匿名で('`
3連休でもう1つくらい出したいなぁと思ってたり(`・ω・´)

おまけ
最近ハンゲにて禁止用語に対する処置法が変わってこんなものが・・・20050918014153.jpg

チャット欄が赤くΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
最初素でビビりましたヽ(´ー`)ノ
23時27分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

ムキィィィイイイ!ヾ(`Д´ )ノ
とり URL 2005年09月18日 13時31分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
