
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年09月16日 [金]

 鎮魂歌

例によってタイトルに意味はないです('`
今日もいつものごとく夕方DT前にINして時計へλ...
今日は最近ハフイヤ狙いで時計狩ってるこの人と一緒でした
DT開始の2分くらい前に
20050916221906.jpg

通産2つ目の雷ドロップ(*´▽`*)
(´-`)。oO(でも赤ヒュンも青ビートンもまだ出てないよ)
そして今日はブレイブもらえたのでたまに弱いほうの時計は1発で(*´▽`*)
ナイトと組んでブレイブもらえるとこの辺の敵は(゚Д゚ )ウマーです
(´-`)。oO(ハフイヤ出してたから多分当分ここ来なさそうだけどね)

そしてチケタイムはやっぱりばい菌へλ...
ソロで狩ってたら一緒に狩ってもいいですかとハミさんが
PT狩り大好きっ子ですから当然一緒に狩ります(*´▽`*)
いつもソロだとメルガありで1時間に50kメルが増えるかどうかなのにメルアポありで1時間に200kくらいの拾得が(*´▽`*)
まぁドロップはなかったんですがねorz
でも店売り前に結構メル増えてるとなんか嬉しくなったりヽ(´ー`)ノ
ってか狩り前よりもメル減る可能性があるのってマスシフだけだよね('`
増えただけで喜べるってのもなんだかなぁ・・・orz
22時27分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

|ω・`)

出)HS・ブレス
求)経験値とメル吸わせてください
ぴざ URL 2005年09月17日 20時46分 [編集]

賊だからブレスはいいです(ぁ
言ってくれれば狩場によってはサブでメルアポあげますよ(`・ω・´)
盤 URL 2005年09月18日 01時46分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
