
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年09月14日 [水]

 念能力判定

○さんがブログでやってたの見てやってみましたヽ(´ー`)ノ
(´-`)。oO(人がやってたらなんかやってみたくなるよね)
とりあえず系統別性格は
強化系 ⇒ 単純で一途
変化系 ⇒ 気まぐれで嘘つき
放出系 ⇒ 短気で大雑把
具現化系 ⇒ 神経質
操作系 ⇒ 理屈屋 マイペース
特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり
こんな感じ
自分の中では放出か操作あたりかなぁって思ってたんだけどねw
やってみたら
強化系:261point
変化系:121point
放出系:90point
具現化系:271point
操作系:81point
特質系:226point
本人予想の2つはポイント低いほうから2つだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
具現化が一番高いっぽい
その性格は
具現化系のあなたは細かいことにも手をぬかない完璧主義者です。
どんな、些細なことにも妥協を許さず目標の達成に尽くします。
が、細かすぎる神経質なため初対面の人への対応が冷たくなりがちなので
第一印象がイマイチになることが多いようです。
普段はグループの中で目立ちませんが、ピンチの時には論理的思考で
一番頼りになる素質を持っています。 それを伸ばしていけば
さらに活躍できるでしょう。

相性のいい系統 ⇒ 特質系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 放出系(細かい具現化系の性格は見ていていらつきます
うーん どーだろう('`
まぁこんな結果出たんで特質系って結果出た友達募集(ぁ
13時27分  [(・∀・)トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

特質・・・(´ェ`*)

お呼びですか?(*´ェ`*)
○ URL 2005年09月15日 02時44分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

最近の記事

20050729224250.jpg
