 

--年--月--日 (--) トラックバック(-) | コメント(-) | ▼全文表示 | ▲トップ

 ギルクエ 

ギルド移籍ってかブーメランしましただって人いないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今日はINしてとりあえず羊へ久々に11chの恩恵を受けました(ノ´∀`*)1時間で日シュリとネシェルとブラッドダガー(ノ´∀`*)露店ないから売れないけどねたまーにある運のいいch時間帯に狩れたっぽい何も出なくなったとこでとりあえず帰還びっくりしたのはしんとーさんがご主人様って呼ばれててシモベ連れてたことwイメージとしてはしんとーさんのがシモベっぽいのにネー2人と一緒...
2007年05月26日 (土) トラックバック(0) | コメント(1) | ▼全文表示 | ▲トップ

 WINNERびぃ(´・ω・) 

終日DTの間に黒本出したいと思ってルイネルλ...出にくいとか聞かないし1時間くらいあれば出るだろうと思ってたけど甘かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ETCMAXになるまで狩っても出ないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。 びぃくんが黒本出して5Gで売るとか息巻いて俺が帰還した@ルイネルへ・・・3分もたたないくらいにホントに出されたしλ...もらってクエ進めたけどね!代わりにETCで邪魔だったクリを30個ずつあげときました(ノ´∀`*)クエ進行するのにビシャの証票が必要だったんで暇...
2007年05月06日 (日) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

ご案内

カレンダー

«04月|2007/05|06月»
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
20050729224250.jpg
