 

--年--月--日 (--) トラックバック(-) | コメント(-) | ▼全文表示 | ▲トップ

 生墓ヾ(゚ω゚)ノ゛ 

159になってから軽く2桁は生墓落としてます ハイ今日はブーメランステップ20落とすらしい骨のとこでwホントは行く予定じゃなかったんだけどね!だぇもん襲撃に行こうと飛んだら骨だっただけだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。 1時間半くらい狩って墓と変な帽子のみソロならてきとーに狩るから消費も減るけどPTだと味噌ラーメンで狩るのはしんどすぎλ...墓った@はマターリ黒本出るっていうルイネルだぇもんとPT解除したから装備は出るけど黒本でねぇ。・゚...
2007年04月29日 (日) トラックバック(0) | コメント(1) | ▼全文表示 | ▲トップ

 シャドー 

盤鬼で4次なりますた(`・ω・´)何の情報もない状態でINとりあえず3次転職官のとこ行って次のNPCの名前言われてもどこにいるのか分からないリプレっぽいってのでリプレのMAP探し回っても見つからないorz隠しMAPにいるとか見つかるか(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻転職自体は分かってしまえば楽っちゃ楽だけど分からないと全くなれんなorzとりあえず転職して出てきたクエスト消化ダークロードの分身倒しただけで2.7Mの経験値とか今までから...
2007年04月02日 (月) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

ご案内

カレンダー

«03月|2007/04|05月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
20050729224250.jpg
