 

--年--月--日 (--) トラックバック(-) | コメント(-) | ▼全文表示 | ▲トップ

 159 

今日メンテだったらしいですねw知らずにINしましたw平日だし人いないだろうと思ってグリフォンいってたらMAP入った瞬間敵全くいなくてちょっとビビリますた( -ω-)おかげで7ch周って6匹食べられました(ノ´∀`*)ドロは角すら3匹に1本しかくれませんでしたが(´・ω・)まぁ7ch周ってやめたのはメルガのせいで6匹で持ちメルが500kだか減ってたからですがその後は前回通り亀へw強さ的にはばい菌クラスのはずだけどチャクラ使ってれば確実に黒字なのが...
2006年12月13日 (水) トラックバック(0) | コメント(2) | ▼全文表示 | ▲トップ

 亀とかわいばーん( -ω-) 

リプレに新MAP実装されてましたね案内してもらいながらいってきますた(`・ω・´)最初行ったのは奥地の青わいばーんばっか沸くとこ5分くらいでドロ出たのはいいけどメルガ切れてたの気づかず直後に天から石が降ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 とにかく赤いです(´;ω;`)その@は鱗が出るらしい亀へ手袋とか靴とかETCの短刀とかしか出ません(´・ω・)まぁ手袋は良品くさかったからいっかヽ(´ー`)ノよく考えたらルディのばい菌クラスの敵なんだしどん...
2006年12月03日 (日) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

ご案内

カレンダー

«11月|2006/12|01月»
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
20050729224250.jpg
